あります。ただし、現状のパートナーさんは電車移動1時間圏内で動かれている方が多くそのくらいだと仕事量が安定してきます。
まずは毎月シフトを出して頂き、勤務可能日になるべく近い案件をメール等で、「~日、~時から、~名、~時間、最寄駅より~m」といった表記でご依頼をします。
勤務可能か都合が悪いかをご連絡頂き、大丈夫であればFAXかメールでお客様名、住所や時間等の詳細をお送りします。遠い場合は断ることも可能ですが、できる限り近い案件をご依頼していきますのでご協力を頂ければご依頼案件も多くなります。
交通費は基本的に全額支給します。原則として、駅から2km以内は徒歩、2km以上はバスとさせていただきます。2km以上でバスがない場合はタクシー利用を許可する場合もあります。
基本は電車・バス等公共交通機関を使っての移動になります。車を使う場合は近くの駐車場を使用して下さい。
大丈夫です。ダブルワークをされている方も多く色んな登録の仕方がありますので出勤できる日だけお知らせ頂ければその日に入って頂けます。
大丈夫です。出勤できる日と制限時間を教えて頂ければそれを考慮した現場をご案内致します。
大丈夫です。前日では困りますが、出勤できる日に予定が入った場合はすぐに事務所にご連絡下さい。
出勤できるとお伺いしている日の現場を見て、近い方(かた)から順番にこちらで当てはめていきます。毎日現場の増減が激しい為、入って頂く日の前日の夕方から詳細をお送りします。
あまりにも遠い場合は事前にこちらから相談させて頂く場合もありますがもし送った現場が遠すぎるようでしたらご連絡下さい。考慮します。
※大阪と東京の手配の仕方で違いが出ます。作業に慣れれば一緒に入って頂く事も可能です。紹介制度もありますので、ご近所の方、お知り合いの方どんどん紹介して下さい!
基本的には6時間のお仕事がメインになります。訪問したお宅の梱包が完了するまでの作業になるので、現場によっては早く終わったり延長になることもあります。
手袋は滑って落としたりして破損に繋がるのでしません。マスクは大丈夫です。
アシストのエプロンを用意してます。服装は動きやすい私服で大丈夫です。
運びません。部屋の片隅に段ボールをまとめたりはしますが基本的に梱包をするお仕事ですので、運ぶ仕事ではございません。
心配無用です。大半は未経験からのスタートで定期的に、食器研修やリーダー研修を行なっております。優しい先輩が丁寧に教えるので、何も怖いことはありません。
全国各地に合わせて400名以上です。
損害の保険に入っておりますので安心して下さい。破損があればすぐリーダーに報告して下さい。事務所で対応します。
ありません。ただ、立ったり膝をついたりを繰り返す仕事ではありますのでそれが可能な限りは大丈夫です(腰が痛くなった場合はご相談ください)。50代~60代の方も活躍されています。
男性には別のお仕事があります。梱包・解梱は基本家庭の物を扱う為、女性が活躍しています。
Copyright © 株式会社アシスト all rights reserved.